ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年01月23日

磯・・・それは浪漫

ひゃっほぅ!ぴょんきちDEATH。
ようやく冬の寒さにも慣れてきた俺様。でもコタツがないと生きていけない精神状態であります。・・が、しかし!家の中にいても魚は釣れないので行ってきましたよ。小さい磯まで。

磯・・・それは浪漫



現場に着くと思ったより潮が引いてる・・・というか、引きすぎな感じ(汗)こないだアタリのあった沈み根も出てるやん・・。とりあえずルアーのフック交換して出撃!まずはコモモで手堅く・・・・・・・・次はブーツで・・・・・じゃエスフォーなら・・・・・・・・・

んんんんんー!
アタリも無え!!


でもなんか違うんよな~。何か分からんけど、何かが違う。ゴソゴソとボックスを漁る。

オーイ!オレヲナゲロー!


ん?


オレダヨー!オレナラヤレルヨー!


お、お前の存在を忘れてたぜ!


よーし、行って来い!リップルポッパー!


沖の潮目にフルキャスト!そしてシモリを通していく事数回。



ヂュバン!!


よっしゃー!!食ったー!サイズは小さそうだけどウネリがキツイ場所&根があちらこちらに出てるんで躊躇なく一気にブッコ抜き。時間にしたらたぶん5秒くらい。



磯・・・それは浪漫
50cmくらいのセイゴ。


やったぜ!サイズ関係なく本気で嬉しいぜ!
もしかしたら今年度で一番嬉しかった瞬間かもしれん。
年末から頑張ったかいがあったよ。MAJIで。
潮だまりに放して釣り開始。
その後、色んな場所撃っても反応ないので撤収。


磯・・・それは浪漫

小さくてもやっぱ鱸はカッコイイや。


YGKよつあみ G-soul PE 300m お買い得パック
YGKよつあみ G-soul PE 300m お買い得パック

10LB~14LBまでは1個あたり996円!!16LBは1個あたり926円!




同じカテゴリー()の記事画像
久しぶり!
この時期
今年も
観察眼
堰の上の堰
あきしゃめじぇんしぇんがあ〜
同じカテゴリー()の記事
 久しぶり! (2021-01-24 12:13)
 この時期 (2019-07-27 23:18)
 今年も (2018-11-07 22:19)
 観察眼 (2017-10-29 09:50)
 堰の上の堰 (2017-10-21 10:49)
 あきしゃめじぇんしぇんがあ〜 (2017-10-17 23:59)

この記事へのコメント
ナイスフィッシュ!
Posted by domiyoshi at 2011年01月23日 00:43
御主、やるな!
Posted by Y添 at 2011年01月23日 02:52
喰ったのか?それ、喰ったのか?(よく分からないテンションで)
Posted by ksaku at 2011年01月23日 10:05
そ、その磯、ど、どこの磯ですか?
Posted by wkb at 2011年01月23日 10:17
麗子さんハァハァ
Posted by 壱号 at 2011年01月23日 11:26
決めたぜボタスキー!
Posted by ドブキラー at 2011年01月23日 11:48
B級磯行ったんですか?
Posted by beetamaniabeetamania at 2011年01月23日 21:08
>ドミさん
イエーッス!!ナイスフィィーッシュ!(村田っぽく)

>Yさん
よく言われます。

>ksakuさん
どないいうたらいいんでしょうね。
バチ抜けん時の「チュパッ」って感じのゴッツイ版です。

>wkbさん
ちょ、ちょっとお乳ついて!
じゃなかった。落ち着いて!!

>壱号さん
なにげに好調はぁはぁ。

>ドブさん
パッキー!俺だって出来るんだ!

>虎ちゃん
B級磯ですよん。
早起きして行ってきました。
Posted by PNKC at 2011年01月23日 21:15
浪漫満喫!
Posted by すえ at 2011年01月24日 13:33
小さい磯で小さい鱸でも俺には別格!
Posted by PNKC at 2011年01月25日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯・・・それは浪漫
    コメント(10)